フランシス・フォード・コッポラ(1972)『ゴッド・ファーザー』の続き
ところで、ドン・コルレオーネはなぜマイケルを
選んだんでしょうね。
映画の前半では明らかにそうみえるような直接的な描写は
(ぼーっと観ている中では)見つけられませんでした。
「長」になった人は”身なり”がきれいで、
泥も返り血もないんですよね。
優雅に生活しているように見えるんですよね。
頭の中でこうやって思い出して考えるわけですから、
すごい映画だったんだなぁと思います。
ところで、ドン・コルレオーネはなぜマイケルを
選んだんでしょうね。
映画の前半では明らかにそうみえるような直接的な描写は
(ぼーっと観ている中では)見つけられませんでした。
「長」になった人は”身なり”がきれいで、
泥も返り血もないんですよね。
優雅に生活しているように見えるんですよね。
頭の中でこうやって思い出して考えるわけですから、
すごい映画だったんだなぁと思います。